服がスキーのブログ

いろんな趣味について!適当にみてやってください。

今日はこれ!コスパ最強の白T

ふつーに見えてふつーじゃないふつーTシャツです。

 

 

 

 

 

すでに知ってる人もたくさんであろうこのproclubのTシャツ。

僕も持っています。このTシャツの特徴は何といってもこの分厚さ。透ける心配がいらない!

上質でよいとされるTシャツの厚さは6オンス以上。このTシャツはなんとこの価格で6.5オンス。(素晴らしい!!

 

いやーとっても安いですねえ。

また、首元はけっこう絞られています。この首元のリブはどのサイズでもこの閉まり具合であると思います。

着画を見る感じ「結構苦しそうじゃね」って思うかもしれませんが全然苦しさは感じず快適です!

胸元が見えると困るなあって人にもおすすめ!!

 

そんでコスパ最強って言っても2000円かあ」ってなった人!これを見てくれ。

 


 

送料無料で1200円だと!?!?!?安すぎる、、、

しかも半袖だと三桁の800円、、、、、すごすぎる、、、



しかしここで大事な注意点。

これら楽天市場の商品はアウトレットであるためどのような商品が届くかはわからない。

ちなみに私は二枚ほど購入したがどちらもきれいな状態で届きました。

 

洗濯したあと縮んだりするのでそこも注意が必要。(しょうがないけれど。。。)

 

この服は非常にシンプルなため夏に一枚で着るのも良し、半袖シャツと重ね着するのも良しといった大変使い勝手の良い商品となっております。またパーカーの下に着てチラ見せするのにもいい!!

 

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!また次回も読んでいただけると嬉しいです!

ではまた('ω')ノ

#服 #ファッション #ストリートファッション