服がスキーのブログ

いろんな趣味について!適当にみてやってください。

冬のお供にいかが??

f:id:ilikeclothing:20211125134049p:plain

最近寒くなってきましたね~

こんな寒い中来たいと思うのはやはりスウェットじゃないでしょうか。

今日ご紹介するのは超有名なfruit of the loomのスウェット!

 

これ前に買いましたがちょーあったかい。

前までいろんなスウェット持っていましたがこのスウェットはレベルが違った。。

まず12オンスだから分厚くて頑丈!ほかのスウェットと比べて表面がざらざらしてるから毛玉できづらそう。

僕買ったのは無地で合わせやすいけれど下手に着ちゃったらださーくなっちゃうね。。

秋とかだったらこれにスタジャンとか合わせて着るといい感じ。冬はこの下にTシャツ一枚着たらあったかくていい感じ。

無地だから自分でプリントしちゃってもかっこいいかも。

 

最近僕は寝るときに着ちゃってます。スウェットだから寝るときにも着たいじゃないですか。お風呂から出たときメッチャ寒いですからね。

 

買ってすぐはきれいすぎて外で着るにはなんか違和感ある気がするんですよ。だから家の中で毎日着まくって育ててかっこよくしたいんです。スウェットはある程度汚くないとかっこよくないですからね。

スウェットはいっぱい持っておきたいですからね。この値段だったら何枚か買ってもいいんじゃないですか??しかもセットで買うと値引きされるらしいですからね、家族の分も買っても良し、恋人と一緒に買うのも良し、一人でたくさん買うのも良しですので買ってくださいね!

 

肝心のサイズ感ですがこんな野暮ったいスウェットは適当に買ってきるのでもいいんです。これは海外のやつなんで、Sサイズでも日本のスウェットのLかXLぐらいのサイズ感はありますね。

 

 

 

今日はこれくらいで終わります。

ではまた('ω')ノ