服がスキーのブログ

いろんな趣味について!適当にみてやってください。

”三本ライン”

どうもお久しぶりです。長らく更新が途絶えていましたね~

やろうやろうと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せず長い月日が過ぎてしまっていました。。。

 

さてさて今回は商品紹介ではないのですが、僕の大好きなadidasについてお話をしたいと思います。

 

僕はビンテージコレクターでも何でもないのですが結構アディダスだけは集めています。もともとナイキのairmaxやaf1などは持っていましたが僕にはなんか合いませんでしたねー

 

僕の勝手なイメージですがアディダスはなんというか硬派な感じがしますね。

 

僕は結構ローテクなものが好きなのでvansやconverseも好きです

 

やっぱりローテクなものはいいですよね、長年愛されてるだけあるなって思う。

 

アディダスとかナイキとかっていうスポーツメーカーと言えばやっぱりジャージじゃないですか、それで僕はいくつか集めていたりするわけですね。今回はその話もしたいなと思います。

 

f:id:ilikeclothing:20211218234132j:plain

www.wwdjapan.com   引用元

まずはこれですね。

 

この水色のアディダスジャージなんですけれども見たときにかっこいいなーなんておもちゃって、ずっと探してたわけですよね。ツイッターの人なんかも同じの探してるくらいで。この間って言っても結構前の話なんですけどメルカリで15000円で転がってていや高すぎだろおって思っちゃったんですけど頑張って購入しました。。。

 

たまたま上のしましまシャツも持ってたんでほんとにこんな感じで着ちゃってますね。

 

ベロアっぽくて結構気に入ってます。セミフレアって感じでかっこいいでしょ?

 

またこれからも僕の大好きなアディダスについて語っていきますのでよろしければ見ていってくださいな。(((コメントしてくれたらうれしいよ)))

今日はこれくらいで終わりにします。

ではまた('ω')ノ